【グリローズ】展示会で一目惚れ♡かわいいシャンパン✖️ブラウンに決定!

こどものこと

娘がいよいよ年長さんに!3月に行われた展示会の様子を記事にしました。ラン活中の皆さん、グリローズを検討中の皆さんの参考になりましたら嬉しいです!

ラン活とは

まずラン活とはランドセル活動を略した言葉で、これから小学校の入学を控えた、年長さんになるくらいのお子さんが、お気に入りのランドセルを選ぶといった一種のイベントのようなものです。

ランドセルをつくってるところから、カタログを取り寄せたり、実際に展示会に行って背負ってみたり♪色だったり、形や、重さまでこだわればこだわるほど、もう沼にハマっていきます・・・!

グリローズとは

ツヤツヤした人口皮革もグリローズっぽい!思い浮かべる方、多いじゃないでしょうか?

グリローズとは、あの土屋鞄がプロデュースしていて、より女の子に向けてランドセルに特化した可愛いランドセルが多いブランドです。女の子の憧れがつまったランドセルです。

大人の私からみても、なんともおしゃれなランドセル!今の子どもたちがうらやましい♡

店舗が近くにない

私が住んでいる長野県には残念ながら実店舗がないのです。

  • 中目黒店
  • 立川店
  • 横浜店
  • 名古屋店
  • 大阪店
  • 福岡店

実店舗は6店舗あります。こちらに予約して伺うことももちろん可能なようですが、長野県からではどこも遠い。。。

展示会にいってみる

できれば触って背負ってみて、決めたいなあと思っていたところ、お取り寄せしたカタログに、近くの群馬県で展示会があることを知りました!

各地をまわってくれる展示会でしたので、お近くで開催ならラッキーですよね!

レンタルもできる

展示会の時期をすぎてしまった・・・なんて方も大丈夫です!

公式サイトから、2泊3日でランドセルをレンタルできます!

自宅で届いたランドセルを実際に背負って、使い心地やデザインを確かめることができます。

No.20|ユルバントーンシャンパン✖️ブラウン

娘のランドセルはこちらに決定しまいた♡

ユルバントーンシャンパン×ブラウン

事前にお取り寄せしたカタログで、これかわいい!と話していたものになりました^^

めちゃくちゃ可愛くないですか?このバイカラーの配色、最高です!

色合いも絶妙なのと、横のD缶がゴールドなのも最高です。

他にもたくさんの色やデザインのランドセルがあり背負ってはおろしを繰り返しましたが、やっぱり最初にいい!と思ったものになりました。

娘はまだ5歳なので、ブルーもピンクも大好きですが、このキャラメル色がすごくかわいい♡と実際にみて、触って、背負ってみて納得して選んでいました。

展示会では

携帯のQRコードの用意を忘れずに

まず事前に予約が完了しますと、QRコードがついたメールが届くのでそちらが入場手続きに必要になります。これは、この会場でランドセルが決まって実際に購入する時もこのQRコードが必要なので忘れず準備しておくと安心です。

おめかししていこう♡

実際に群馬のGメッセの展示会ではおめかししていく子がとても多かった印象です!

みんな本当におしゃれ!!

この展示会では、なんとフォトブースがしっかり設置してあり、ブーケも用意してありました!ぬかりない!

嬉しそうな顔でランドセルにワクワクする娘、お嫁にいくんかくらいジーンとしてしまいました。ぜひ、最高にかわいいお気に入りのお洋服でおめかししていくのがおすすめです。

その場で購入すると特典つき!

もう最初から、絶対グリローズで買いたい!と心に決めていたので、その場で購入手続きをしたのですが、思わぬ特典もいただいちゃいまいた!

3種類くらいから選べて、お気に入りのランドセルに付けられるチャームです!これまたなんとも可愛い♡娘はすみれ色を選んでいました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

女の子の【かわいい】【憧れ】が詰まったランドセル・グリローズ!

なんと3月に注文しましたが自宅に届くのは2来年の2月ごろ!約1年後です!

娘は、あと何回寝たらランドセルが届くかよく聞いてきます(笑)

楽しみです^^

ランドセルが届いたら、またレビューを記事にまとめたいと思います!

最後まで読んでくださりありがとうございました!少しでもグリローズのランドセルを検討している方の参考になりましたら嬉しいです!では!

タイトルとURLをコピーしました