【沖縄パンケーキ】ここで決定!アメリカンヴィレッジ・Sesaide cafe Hanon!!

家族旅行

2月の沖縄旅行でアメリカンヴィレッジへ!パンケーキがだいすきですぎる息子の夢を叶えれるべく、アメリカンヴィレッジ内にあるHanonnさんに行ってきました♡

お店の情報

アメリカンヴィレッジ内にある2階の建物にありました。

店名      Seaside Cafe Hanon 
定休日月曜日
住所北谷町美浜9−39 オークファッションビル2F
TEL098−989-0653
営業時間平日11時〜20時
休日8時〜20時

店内の様子

この日は2月の上旬の平日で、お天気も小雨でした。

お店に入店したのは開店してすぐの11時過ぎごろ!

店内はお客さんは3組ほどで、比較的空いてる印象でした。ネットやインスタを見ても混んでるんだろうなと思っていたので、ラッキーでした!

1人でいらっしゃってるお客さんもいました。

私たちは、座りたかった店内入って右手奥の席に座ることができました!

息子の後ろにある壁のロゴがかわいい&インスタ映え!

こちら側も息子に撮ってもらいました^^

小雨で残念ながら、テラス席にはいけませんでしたが、沖縄の綺麗な海がよく見えるいい席です^^

注文したメニュー

奥から順番に

  • ミハマパンケーキ2枚 ¥620
  • キッズデザートパンケーキ ¥550
  • エッグ&ミート2枚  ¥1380

バランスよく、定番・キッズ・お食事を注文しました^^

念願の沖縄でのふわふわパンケーキ♡息子大満足な笑顔です!

こんなに厚みがあるのに、ふわふわなのでぺろりと食べれてしまうんです。

思わず笑顔になってしまうパンケーキ、本当に美味しかったです!

そういえばこの注文したパンケーキを待っている間に、サービスでミニパンナコッタがついてきたのですが、これがめちゃくちゃ美味しかったです!

3つ並べて撮ったらなんかかわいい♡

小さい目玉焼きみたいですよね^^

まとめ

帰る頃には店内がけっこう賑わっていまいした。

おすすめはやはり開店と同時ぐらいにお店に入れれば、好きな席を選べたり、よりゆっくりできそうです^^◎

店員さんたちの雰囲気もとてもよく、沖縄の海を眺めながらのパンケーキは最高でした。

また食べたい♡と息子も娘も、もちろん私も大満足でした!

沖縄県に美浜アメリカンヴィレッジに訪れた際はぜひこのふわふわパンケーキを堪能してください^^

最後まで読んでくださりありがとうございまいした!他にも家族で沖縄旅行した記事をまとめていますでよかったら見てみてください♡では!

タイトルとURLをコピーしました